コスパ優秀?モチーフの購入後レビュー~!ベビー服マリンボーダーイカリの「お買い物」ならココがおすすめ♪ショートオールインワンがおすすめ~!

危なくないのかな…とってもかわいいー♪とても安く購入できて良かったです(^^)友人の出産祝いで贈ったのですが!届いたその日に「可愛いから1ヶ月検診の時に着せてく><*」…とすごく喜んでくれました^^。友人の出産祝いにヽ(・∀・)ノとても喜んでもらえましたしかわいかったです( ◠‿◠ )まだ少しおおきくて着れないのではやくきてるところもみたいです〜とても喜んでもらえました!写真見せてもらいましたが!まだ生後三週間には大きかったけど!これからオシャレ着に使えそうです!ただ!金のボタンがちょっと心配。